アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

休日日記(実家編)

年が変わって2025年がスタートした0:00過ぎ。

 

いつもは寝ている時間ですが、マッサージの時に寝ていたので目は冴えてました。

 

なので何をしたのかというと

 

 

ポケモンGOバトル・・・

 

新年早々何やってるんだよと思いながらも1時過ぎには寝たかな?

 

んで朝は遅くまで寝ることはなく6時には起床。

 

用意されてあったお雑煮を食べて早速ジムで筋トレ始め。

年末年始は食べすぎちゃうので、しっかりと運動しておきます。

 

お昼からは実家に行ってみんなでおせちを食べました。

2万5千円のおせち。

 

近いので実家に行くのは正月くらいなんだけど、懐かしさも感じないですね。

 

そんな中でも父の机上にあったこの写真

オヤマダ赤ちゃんの時だね。

 

この日は風が強くて寒かったのをよく覚えてます(嘘つけ!!)

 

お腹空いたから早く帰ろうって言ったんだっけ?(言うか!)

 

ま、これは懐かしかったね。覚えてないけど(そやろ)

 

そして実家あるあるなのか、実家の洗濯機はいまだに

二層式!!

便利なんだけどね。

 

若い子は知らないだろうなー

 

たらふく飲んで食べて、サクッと3時間ほどで帰宅。

 

酔っ払ったので夜まで寝て、起きたらまた食べて飲む。

 

なんとも正月らしい過ごし方をして元日が終了しました。

 

明日からはちょっとづつ仕事もしよっと。

 

 それではまた

 

【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように
アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです!グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F

登録番号T7810828348745

簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2025年01月02日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456