美容室は不安な場所
「美容師さんはどこでカットしてるんですか?」
とはよく聞かれる質問ですが、最近は勉強も兼ねて、よその美容室にお客さんとして行っております。
(カラーと眉カットは、スタッフのまりちゃんにお願いしています)
そこで感じることなんですが、(やっぱり私のカットって上手いな)ということと、お客さんにとって美容室って不安な場所なんだなってこと。
・予約がちゃんと取れてるのかな?
・どんな人がいるのかな?
・どこで待ってたらいいのかな?
・どういう風に希望を伝えたらいいのかな?
・どこを見ていたらいいのかな?
・トイレはどこかな?
などなど。
これらの不安を事前に少しでも解消していただけるように、このブログを活用していけたらと思います。
ただ、このブログを読んでも余計に不安が増すこともあるのでご注意ください。
それではまた。
オヤマダイエットブログ更新中
美容室アプレ オヤマダオサム
LINEからの予約も受付てます。
![]()
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方)
それではまた
【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです! グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)
美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
登録番号T7810828348745
簡単便利なLINE予約はこちら。
2016年05月31日
オヤマダ オサム
オヤマダ オサム








コメントを残す