休日日記
みなさんこんにちは。
暖かくなって、春コートの出番がやってきましたが身体がでっかくなり過ぎてパッツンパツンのオヤマダです。
多分伸び盛りの成長期なんですよね(老いていく45歳です)
さて先日の休日は、家族が帰省していることもあり一人でのんびり・・・
洗濯と掃除からのスタートです(笑)
朝食は六本松に出来たサブウェイへ。

ここはシアトルズコーヒーと併設されています。

おしゃれな空間ですし、ちょいちょい利用しそうな感じ。
それからジムで1時間30分ほどトレーニング。
自宅でランチを済ませた後は読書
・・・してたらちょっと寝てた(笑)
夕方は予約していた大名のヘッドスパ店へ

終了後はヘッドスパ師の友人と食事へ

春吉の「あげ升」さん。

ビール×2、ハイボール×2、赤ワインの順番。
2軒目はアイリッシュパブでハイボール、ジントニック
から締めのラーメンでビール飲みながら

夜中のラーメンやっちゃったよ・・・

ウマーーーーーーー
今日からダイエットを決意した事は言うまでもありません(笑)
ダイエットブログも読んでくださいね〜!
ではまた
(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方)
フェイスブック申請大歓迎です
それではまた
【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです! グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)
美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
登録番号T7810828348745
簡単便利なLINE予約はこちら。
2017年04月05日
オヤマダ オサム
オヤマダ オサム






コメントを残す