マルチプレーヤー、ホホバオイルトリートメント!
こんにちは、黒田です( ´ ▽ ` )ノ
お客様からよく聞かれます。
「シャンプーの後につける良いトリートメントありませんか?」
ありますよ。これホホバオイルのトリートメントd(^_^o)
「パーマスタイルの時につける良いスタイリング剤ありませんか?」
ありますよ。これホホバオイルのトリートメント(^_-)
「髪が乾燥して広がるんですよ(´・_・`)ヘアクリームみたいなのありますか?」
ありますよ。これホホバオイルのトリートメントo(^_^)o
「そればっかりじゃないですか!!」
はい。だって、こればっかりでいいんです♪
お風呂の中でシャンプー後のトリートメントとして、パーマスタイルにはM3.4で濡らした後に揉み込んで自然乾燥したら、軽めのスタイリング剤として、またヘアクリームとして、一本で大活躍です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
椿油やケ○スターゼ等のオイルと違い、髪に蓄積しにくく、つけた時の手触りもさらっとしてます☆
だからいちいちスタイリング後に手を洗いにいかなくていいのも素敵ポイントですね(無精な私にピッタリ♪)
油まみれの髪は常にファンデーションを塗りっぱなしの肌と同じで、髪が弱っていくだけです。
夜、メイクを落とすように、シャンプーでさらっと流れるホホバオイルのトリートメントならそんな心配はありません♪
油でコーティングされている髪はパーマがかかりにくかったり、カラーがムラに染まったりするリスクがありますが、これならそんな心配はありません♪
脱油まみれ!
¥2100というお値段もお財布に優しいですね( ´ ▽ ` )ノ
それではまた
【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです! グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)
美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
登録番号T7810828348745
簡単便利なLINE予約はこちら。
2013年12月30日
黒田 智恵
黒田 智恵








コメントを残す