乾燥がひどい時期に(^^)
こんにちはアプレの三橋です。^o^
最近乾燥がひどい!
風邪も流行ってますね。
喉もいがいが、、、あれ?
肌もガサガサ?乾燥してる。。(。-_-。)
どうにかしなければと感じ、
最近M3.4パックを始めました。
お風呂あがりに
顔全体にシュッシュ〜とふりかけ
コットンにもシュッシュ〜として
乾燥が気になるほっぺに貼り付けてパックしています。

その間に髪にもシュッシュ〜として、乾かしてます。
乾くころにはしっとり、!♥︎(^^)
これでこの時期の乾燥も気にせず
もちもち肌を保てます!^o^
髪にも肌にも使える化粧水です。
これさえあれば潤っちゃいますよ♪
M3.4 200ml 2625円
それではまた
【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです! グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)
美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
登録番号T7810828348745
簡単便利なLINE予約はこちら。
2014年02月06日
オヤマダ オサム
オヤマダ オサム







コメントを残す