忘年会の後、お口の匂い大丈夫?
こんにちは!友達が少ないので忘年会シーズンも忘年会に誘われない黒田です!( ´ ▽ ` )ノ
皆さん楽しくお過ごしでしょうか…(T ^ T)
さて忘年会シーズンです。
忘年会といえば鍋!
福岡だったらモツ鍋で忘年会♪という方も多いでしょう(^_^)
いいですねぇ…(T ^ T)
楽しく飲んで、食べて、翌朝は自分から発せられるニンニクとニラの匂いで目を覚ます…
「しまった!今日は大好きなダーリンとのデートだったのにっ!∑(゚Д゚)」
「しまった!今日は久しぶりの友達と遊ぶ約束してたのにっ!∑(゚Д゚)」
…いいなぁ(。-_-。)…じゃなくて大変です!
昨日ブレス◯ア飲んだけど、なんだか匂う気がする!
そんな時はコレ↓
マウスウォッシュですが、1番の特徴は口の中の汚れが固まりで出てくるところ!
ちゃんと歯磨きした後でも、口に含んでクチュクチュしてペッとしたら何か出てきます∑(゚Д゚)
そしてマウスウォッシュにありがちなピリピリする刺激も控えめで、スッキリします!
これでモツ鍋後のデートも怖くない!o(^▽^)o
この時期、忘年会とセットで口臭ケアも考えましょう☆
それではまた
【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです! グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)
美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
登録番号T7810828348745
簡単便利なLINE予約はこちら。
2014年12月04日
黒田 智恵
黒田 智恵







コメントを残す