正月太り!これで解消!!
こんにちは、まだまだ寒い日が続いてますね。
.
私の今年の正月は。。。『THE 寝正月!!!』でした!
.
地元赤村はとても寒く雪も積もっていたので
.
こたつからもうでれない!!
.
そしてこたつにはみかん!お菓子!チョコレート!と
とりあえず食べては寝て、の繰り返しでした。
.
でもそんな生活を送っていると、、、、そう!太ります!
正月太りです!!
.
.
ところが、大丈夫です!これを毎日のむだけて痩せちゃうんです!
それがこれ!「2470ハビッツ」
2470の特徴は44%の食物繊維、黒ゴマのセサミン、良質なイソフラボン、多穀物発酵物、紅景天、酸化を還元するレドックスソルトがあなたの腸をクレンジングしながら栄養バランスを保ってくれます!
.
腸内環境が良くなるのでとっても快便になります!
.
毎日続けると
正月太りも、いつのまにか
するんっとおちちゃいますよ!(^O^)
.
飲み方もジュースなのどにスプーン一杯の2470を、入れて飲むだけです!
.
最初は飲みにくいかも、しれないですが
オレンジジュースや、飲むヨーグルトに混ぜるととっても飲みやすいですよ♪
.
2470をのんで、正月太りをスッキリ落としましょう!
それではまた
【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです! グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)
美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
登録番号T7810828348745
簡単便利なLINE予約はこちら。
2015年01月09日
オヤマダ オサム
オヤマダ オサム







コメントを残す