熱中症にご注意
今日はグングン気温も上がりましたね。
そんな中、お店を閉めて娘の運動会に行ってきました。
校内のアナウンスでも「熱中症に注意してください!」と呼びかけておりました。
普段、室内で育っている私はこの程度の気温でもダウン寸前です・・・
なので水分補給は欠かせません。
もちろんお肌にも水分補給は欠かせません。
M-3.5のミニボトルは便利ですね。
ただいま1000mlボトル購入の方にプレゼントしてます。
もし、いつも買ってる方でこのミニボトルが欲しい方は、メールかLINEで連絡ください。
そして水分と同様に大事なのが塩分。
ということで、いつも使っているグリックスソルトも持参しました。
これは岩塩ですね。
このまま舐めたり、お弁当の時にサラダにかけて食べてました。
あ、そういえばこのグリックスソルト、この前取材を受けたので、そのうちテレビで紹介されるかもしれません。
お楽しみに。
ではまた。
オヤマダイエットブログ更新中
美容室アプレ オヤマダオサム
LINEからの予約も受付てます。
![]()
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方)
それではまた
【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです! グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)
美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
登録番号T7810828348745
簡単便利なLINE予約はこちら。
2016年05月22日
オヤマダ オサム
オヤマダ オサム










コメントを残す