アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

まだですよ

来年は4月27日から5月6日までがなんと10連休になるそうです!!

 

来年GWは10連休、4月27日から5月6日まで | 読売新聞 | 

 

そんな10連休を超える1ヶ月超の大型連休を控えるスタッフの黒田。

 

手術&入院なんですけどね。

 

11月7日から長期休暇に入るんですが、お知らせを先月からしているので話が浸透しすぎちゃったのか、昨日はご来店いただいたお客様から

 

 

 

「あれ?黒ちゃん、まだいたの?」

 

「もういないかと思ってビックリしました」

 

とか

 

「無事に復帰出来て良かったですね!」

 

などと、フライング発言が続出しております・・・。

 

 

みなさんトランキーロ。落ち着いてください。

 

今月は普通に働いておりますし、病気とはいえ元気に過ごしていますよ。

 

皆様からの激励のお言葉、ご心配の声、経験談やアドバイスや復帰を応援している声を毎日毎日本当にたくさん頂いております!

 

あまりにもたくさんそういったお言葉をいただくので、本人はもうすっかり入院が終わってしまったんじゃないか?と錯覚してしまってるほどです(笑)

 

本人も「良い経験だ」という風に前向きに捉えておりますので、ご心配をおかけしておりますが、多分大丈夫ですよ(他人事)

 

それよりも心配なのは、アプレの求人に全く反応がないことですよ!!

 

あ、全くない事はないんですけど、未経験者ばかりなんですよね。

 

今この状況で未経験者はちょっとキツイな〜

 

で、世の中は未曽有の求人難の時代。

 

アプレもこういったことにならないように、モデルチェンジも考えていきます。

 

9月の「人手不足」関連倒産は27件、6カ月連続で前年同月を上回る

 

 

近所のファミリーマートも閉店しちゃったんですけど、コンビニこそ人手不足での閉店は多そうですね。

 

人手不足でお悩みの皆様、一緒に頑張りましょ!

 

それではまた

 

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2−18−17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加数
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

 

 


2018年10月13日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456