アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

ひっそりとGW

さあGWもあと3日!!

 

(やばい!何もしてなかった!!)

 

と思いながら、このブログを開いてしまった方に贈る言葉

 

 

過ぎたるは及ばざるが如し

 

 

休みすぎるのは、休まないのと同じくらい良くないんですよ

 

3連休くらいだと充実した時間を過ごせるけど、10連休にもなるとやることを見失ってこんなブログを読んでしまう・・・

 

 

お客さんも

 

「10連休よりも3連休くらいの方がいいね」

 

とよく言ってましたし、人間あまり長い休みを取るとダメになってしまうんですよ。

 

 

3連休くらいの方がいいんですよ。

 

 

やっぱ3連休ですよ。

 

 

 

 

3連休バンザーイ!!

 

 

 

・・・

 

 

 

という事で、3連休しか取れないオヤマダの強がりスピーチでした。

 

 

そんな3連休前、最後の営業日の昨日は、お客さんの半数が広島在住の人というアプレマツダスタジアム状態となっておりました。

 

広島の名物、川通り餅屋の美容師さんも来てくれました〜!

 

有名業界誌に載るほどの凄い美容師さん(兼、川通り餅屋さん)です。

 

 

他にはいつも広島から帰省の時に来てくれるきょうちゃんと、その娘さんたち、そして今春から広島に転勤になった同級生の讃井くん。

 

おかげで営業が終わる頃には、ほんのりお好み焼きの香りが漂ってました(そんなわけない)

 

 

でもこうして遠方のお客さんがたくさん来店してくれるのも、GWならではの出来事ですね。

 

みなさんは

 

 

(あぁ・・・もう連休が終わってしまう・・・)

 

 

と、絶望感漂う週末になると思いますが、私はこれから連休が始まる高揚感でドキがムネムネしております(死語)

 

 

今日から3日間お休みをいただきますが、ご予約、お問い合わせ、恋愛相談人生相談スマホの相談資産運用相談、ポケ活報告、プロレス観戦記などは、24時間メールかLINEで受付けておりますので、遠慮なくどうぞ。

 

なお、連休中は返信が遅れることもございますが、その際は

 

(オヤマダも少ない休みを楽しんでるんだな〜)

 

と、暖かい目で見守っていただければと思います。

 

 

それではまた。

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加数
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2019年05月04日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456