アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

「密」を避けよう!

みなさんこんにちは。

 

最近、この炭酸水で作ったハイボールにハマってるオヤマダです。

 

ほのかなレモンの風味がいいね!(でも3杯目からは味もわからないよ!)

 

さて、3連休の初日であった昨日金曜。

 

おかげさまで満席のご予約をいただき、コロナ疲れを吹き飛ばすほど充実した1日を過ごさせていただきました。

 

本日土曜日も満席のご予約をいただいております。

 

こういう状況ですが、ず〜〜〜〜っと家に閉じこもるわけにもいきませんよね。

 

リスクゼロにはならないですから、用心しながら普段通りの生活をすることも大切だと思います。

 

首相官邸、厚労省からも3つの「密」を避けて外出しましょうと発表しております。

アプレでもこまめに換気をして「密閉」空間を回避し、そもそも小さなお店なので「密集」もしておりません。

 

間近で会話はしてますが、後方からなので「密接」もギリギリセーフ!

 

そして私自身も

 

 

壇蜜を泣く泣く避けて、乗り切っております(密違い)

 

 

 

世界中が未知への対応に苦慮しており、確実な正解というのはまだわかりません。(壇蜜は避けなくてよさそうです)

 

アプレでは過剰と思われるような対策は取っておりません。

 

もし

「おたくはどんな対策をとってるんですか?それがわからないと心配で行けない」

という方がいたら、ご来店はされない方がいいと思います。

 

あなたが安心する対策が正解かわからないですし、もししたところでリスクがゼロになることはありません。

 

私はできるだけ楽しく楽しく髪を切っていたいと思ってます。

 

不安な気持ち、疑いの気持ちを持って来られても、お互いの為になりません。

 

是非是非ご自身が安心して出かけられるようになってからご来店いただければと思います。※本日は予約満席です。

 

それではまた

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2020年03月21日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456