アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

ついでに出来る脱毛メニュー

さて、私ごとではありますが、この度初めて、

 

初めて、

 

初めて!

 

ポケモンGO のバトルリーグでレジェンドに到達することが出来ました!!

 

 

まあ50歳にもなって何ゲームばかりやってるんだという話ですけど、今のところ唯一の趣味ですからね。多目に見てください(まともな趣味もてよ)

 

さてさて、アプレでは脱毛メニューがありまして、この50歳ジジイもどんどん体毛が無くなってきております。

 

で、美容室で脱毛メニューをやるメリットって、1番に手軽さなんですよね。

 

正直、顔から足までの全身脱毛をしっかりやりたいんだったら医療脱毛に行くのがいいと思います。

 

けど、カットのついでにちょっとやれるので、部分的な脱毛との相性がめちゃくちゃいいんですよ。

 

脱毛はどうしても回数を重ねないといけないですからね。

 

特にうなじの脱毛はヘアデザインとも関係しているので、得意分野と言えます。

 

今実際にうなじの脱毛を開始したお客様です。

脱毛開始前の状態です。

 

ご自身で処理をしていた為、必要な部分まで処理しちゃってます。

 

そしてアプレで襟足の脱毛を開始。

 

えり足のデザインをしながら、必要な部分を脱毛していきます。

 

そして1ヶ月後の状態です。

 

まだ1回しかやってないので全然ですが、毛の生えるスピードが遅くなっているので、薄くなってる感じはしますね。

 

えり足は6回くらいしたら目に見えて効果がわかります。

 

えり足の脱毛だけだったら30分くらいで終わりますので、1ヶ月に1回は脱毛で来店して、カットやカラーのタイミングが合えばその時に一緒にすれば効率良いですね。

 

エステサロンの格安脱毛と違って、予約も取りやすいので定期的に施術が必要な脱毛には嬉しいですよね。

 

これから夏に向けて、早速脱毛を始めてみませんか?

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2022年02月24日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456