アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

縮毛矯正だけど毛先はカールで・・・

クセの悩みは大きいんですが、その悩みが解消されると物足りなさを感じてくるものです。

 

(でも縮毛矯正した髪にパーマは出来ないんでしょ?)

 

と思われている方、時代はどんどん進化していて今はそうでもないんですよ!

 

先日ご来店のお客さん

4〜5ヶ月に1度、縮毛矯正をして毛先にパーマをかけています。

 

根元はクセが出て、そこからはストレート、そして毛先にはカールがあるのがわかると思います。

 

肩くらいの長さにするので、ストレートだけだと跳ねちゃったり柔らかさが足りないんですよね。

 

なので毛先にはパーマをして仕上げます。

根元はキレイにクセが伸びて真っ直ぐになり、毛先はカールして内巻きになってます。

 

ただしこれが出来るのは髪の状態によりますし、他店で縮毛矯正かけている場合は断ることもあります。

 

何度か担当させてもらうと、髪質や状態を把握出来るので、そこからOKになることもあります。

 

「クセが気になるから縮毛矯正かけてるけど、真っ直ぐにも飽きたのでパーマもしたい・・・」

 

とお悩みの方、1度ご相談ください。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F

登録番号T7810828348745

簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

それではまた

【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです! グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)

美容室アプレ 福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
登録番号T7810828348745   
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方
2023年10月04日
オヤマダ オサム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


電話予約092-716-7456