アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

ダブルカラーの料金

外食でファーストフード店はよく利用するんですよね。

ダイエット中でも行ったりしますが、注意するのはタンパク質量。

 

お肉が少ないと、必要なタンパク質が取れず、余計な脂質ばかり取ることになります。

 

なので、お肉をダブルにして補ってるんですよね。

 

こうすることで、ダイエット中でもファーストフードと上手く付き合えます。

 

さて、お肉のダブルはよく聞きますが(そう?)、カラーリングでもダブルがあるんですよ。

 

(あ〜私は髪の毛が多いから、いつも美容師さんがたっぷりとカラー剤作ってるもんね。あれがダブルのカラーって言うんだ)

 

と思った皆さん残念。

 

カラーリングでいうダブルカラーとは

「1度カラーリングした髪をもう1度カラーリングして希望の色にすること」

を言います。

 

代表的なのはブリーチをしてから

もう1回カラーをする方法です。

2枚目の写真だけ見ると

「黒髪からちょっとだけ染めてる」

と思う方も多いですが、見た目の印象とは裏腹に手間と時間がかかります。

 

そして料金も多くかかります。

 

アプレでのダブルカラーの料金ですが、

 

ブリーチ7700円+カラーリング6600円+シャンプー1650円(1回分でOK)orカット5170円

 

となります。

 

そしてさらに上をいくトリプルカラーというのがありまして、これはブリーチが1回では足りない場合、2回3回と繰り返すことを言います。

 

黒髪から白(に近い色)にしたい場合や、淡いハイトーンのカラーにしたい場合はこれが必要です。

 

ブリーチ1回

ブリーチ2回

 

この場合はブリーチの分料金がかかります。

 

ブリーチ7700円+ブリーチ7700円+カラーリング6600円+シャンプー1650円(1回分でOK)orカット5170円

 

そして誠に申し訳ございませんが、このカラーの場合、2週間のカラーリングお直し期間が適用されません。

 

なぜかというと、このカラーの賞美期限は3日〜7日くらいだからです。

 

すぐに色が落ちちゃうんですよ。

 

なので、1週間後にまたカラーをするか、こういったアイテムで

自分でケアしないといけません。

 

そして時間も4時間くらいかかりますので、通常のカラーとは全く別物だとお考えください。

 

予約の際も、こういうカラーにすることを伝えてないと、予約枠の確保が出来てなく、当日お断りすることにも繋がります。

 

絶対事前に伝えるようにして下さいね。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2022年01月27日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456