アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

凄い決勝戦!!

いや〜素晴らしい決勝戦でしたね。

 

最後までどっちが勝つのかわからない、ドキドキハラハラしたまさに決勝戦にふさわしい一戦となりました。

 

皆さんも見てましたか?

 

新日本プロレスニュージャパンカップの決勝戦

 

両者ともこの大会で所属ユニットが変わり、新たな自分を作り出す大事な大会だったと思いますが、SANADA選手に軍配が上がりました。

 

今シリーズから繰り出している、まだ名前のないフィニッシュホールドの変形DDTが見事に決まりましたね!

 

個人的にはよくわからないままバレットクラブのリーダーに名乗りを上げたけど、いまいち説得力の無いフィンレーよりもSANADAに勝って欲しかったので良かったです。

 

でもな〜、TAKAマイクだけはいらないんだよ

 

 

・・・・・

 

 

 

え?なにこの【それじゃないだろ感】は?

 

 

わかってますよ!

 

野球ですよね、野球!

 

決勝戦は営業中だったので、お客さんと応援しながら見てましたよ。

今回のWBCは全試合見たので語りたいことはたくさんありますが、なにせニワカなものでここで語るのは控えさせてもらいます。

 

アプレではちょこちょこと今回のWBCについて語るかもしれませんので、同じくニワカファンの方も楽しく語りましょう!

 

そして新日本プロレス、ニュージャパンカップについてはより深く語れると思いますので、そちらも何卒よろしくお願いいたします!(これは美容室のブログです)

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2023年03月22日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456