アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

健康診断準備!

次の休みには2年ぶりに健康診断に行ってきます。

 

昨年はタイミング逃しちゃって行ってないんですよ。

 

ほら、歯医者ばっかり通っていたから休みが潰れちゃってたんですよね。

 

でも最低限の健康診断くらいはしておかないとね。

 

ということで、今回も恒例のコレ

コレ、なかなか難しいんですよね。

 

シートを便器の中に入れて用を足すんですけど、普段だったらそのままウォシュレットをするんですよ。

 

でもウォシュレットをしたら、シートが濡れて大事な検体が沈んでしまうかもしれないじゃないですか。

 

なのでそのまま検体を採取しようとして立ち上がると、センサーが反応して水が流れてしまうわけですよ!!

 

そこで考えました。

 

おそらく便器から人が離れるとセンサーが反応して水を流してるんですよね。

 

なので、検体採取の際は便器から身体が離れないよう、お尻丸出しのまま振り返ってこんな体制を取り

(当時のものではなく再現画像です)(あたりまえ)

 

便器に覆いかぶさりながら検体採取します。

 

こんな近くで自分の検体見るの初めてだよ・・・

 

こうして無事に採取に成功してホッとするや否や

 

ジャ〜〜〜〜〜

 

と水が流れ、私の検体は目の前から消え去りました(まだお尻は出したままです)

 

そしてこの健康診断までと思ってやってたオヤマダイエットもあと2日で終了です。

 

その結果はまた報告しますね、

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2023年07月29日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456