アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

予約が取りやすい時間帯

3連休が明けて、ようやく正月気分も抜けて通常モードになってきました。

 

こういうご時世ですから、無理せずマイペースで気持ち良い毎日を過ごしたいものです。

 

さて、アプレへ来店した時に、他のお客さんが誰もいなくてガランとしてる時、

「火曜日は空いてるんですか?」

「金曜日は空いてるんですか?」

 

などと、その時の曜日を指して空いてる曜日を推測されるのですが、そんなことはありません。

 

アプレの規模だと、「たまたまその時間の予約が少なかった」というのが正解です。

 

先日の日曜日も当日キャンセルがあり、ガランとしてた店内にお客さん心配してましたからね(笑)

 

曜日では忙しさを伝えるのは難しいのですが、他の尺度ではできるので今回はそれをお伝えしますね。

 

まず、年間を通して言えば

3月、4月、6月、7月、12月

が忙しい月です。

 

反対に1月、2月、11月は比較的ゆっくりしてます。

 

月間では月末が多く、月中が比較的ゆっくりしてます。

 

週間では土日祝の予約が多いです。平日来店可能な方は、できるだけ平日のご利用をお勧めします。

 

1日では午前中の予約が1番人気です。

 

夕方以降は予約枠が少ないのですぐに満席になります。

 

そして希望のメニューによっても予約の取りやすさは違います。

 

カットのみの場合は、隙間時間に出来たりするので、なんとかなることが多いです。

 

反対に縮毛矯正やパーマ&カラーなどの複合メニュー、ブリーチを含むカラーの場合、時間の余裕が必要なので早めの予約がいいでしょう。

また、お二人での来店も同様で、予約枠が限られてきます。

 

逆に増毛エクステや

脱毛メニューは

施術ブースが異なるので、予約が取りやすいです。

 

お知らせで満席になっていても、増毛エクステや脱毛メニューは予約が取れることがあるので、お問い合わせください。

 

脱毛サロンなんか、低価格のプランだとほとんど予約が取れないでしょ?

 

うちはその価格帯ではスムーズに予約が取れるから便利ですよ。

 

以上のことを参考に、ご予約ご来店いただければと思います。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2022年01月12日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456