アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

LINE予約のススメ

朝からあまりの蒸し暑さに、首掛け扇風機を使いながら仕事しております。

(マヌケな顔だなー)

 

 

さて、最近なかなか予約が取れなくご迷惑をおかけしておりますが、ここで予約方法のおさらいをしておきます。

 

まず1番オススメなのが【LINE予約】。

 

アプレの公式LINEをお友だち登録することで出来ます。

 

何が良いのかと言うと、週に2回予約状況のお知らせが、オヤマダ小話と共に届きます

そして予約は思い立った時に24時間いつでも送れます。

 

さらに、もしご希望の時間に予約が取れなくても、キャンセルなどで時間が出来たら優先的にお知らせします。

 

電話予約だとあんまり連絡が行かないのでもったいないです。

 

そして予約が決まったら文章で残っているので、いつでも確認することが出来ます。

 

電話予約をしたのに、日時を忘れて確認の電話をしてきても、お店が忙しいと電話を取らないことがあるので不安になります。

 

その次にオススメなのがこのウェブからの予約、各種SNSからの予約です。

 

理由はLINE予約と同じ感じですが、レスポンスがやや遅くなります。

 

以上です。電話予約は全くオススメじゃないので、出来るだけ避けてください。

 

忙しいと本当に取らないです。

 

ってか、呼び出し音は最小にしてるので、50を過ぎて耳が遠くなったのか、あんまり聞こえないんですよ。

 

(じゃあ音量を最大にしろって?)

 

いや、営業時間に大音量の呼び出し音が鳴るの、好きじゃないんですよ。

 

働いてる時も、お客としてお店に行った時も。

 

嫌なことはもうあんまりやりたくないんですよ。

 

ジジイのわがままです。

 

ということで、皆さんLINE予約、WEB予約をしてくださいね。

 

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2022年06月23日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456