アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

2月スタート

1月があっという間に終わり、2月のスタートです。

 

2月もあっという間に終わるんでしょうね。

 

さて、みなさんご存知のようにいろいろなものが値上げされています。

食品値上げ2月も 「大波」再び

 

値上げもいいけど、お菓子とか小さくなったり内容量が減ってるのはなんだか悲しいですよね。

 

カントリーマアムとかコインくらいの大きさになっちゃってるし。

アプレで取り扱っている商品や材料もほぼ値上げしておりまして、今後随時価格の改訂が行われると思います。

販売している商品のセールは終了しましたが、現在の価格での販売は春くらいまでだと思うのでご了承ください。
(たくさんのお買い上げありがとうございました!)

 

3月からは商品の定価が変わるものが多いので、それに応じて価格の改正をしていきます。

 

そしてアプレでの施術メニューも随時値上げをしていくことになりますが、健全な運営の為なのでご理解いただければと思います。

 

まずは今月から利用頻度の少ないメニューから値上げをしていきます。

 

皆様にご負担をおかけするのは心苦しい限りではありますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2023年02月02日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456