アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

飴ちゃん廃止します

なんかアホどもがやらかして外食に対して不安の声が増してますね

 

回転ずし「スシロー」での迷惑動画「当事者本人と保護者」が謝罪に訪れる

資さんうどん 迷惑行為で警察相談

 

まああの動画を見たら不安になりますが、これまでもあったんじゃないかな?

 

内輪ウケだけを狙ったものだったら他の人は知らないまま過ごしてたけど、こうしてSNSで拡散されて多くの人の目に留まると騒ぎになっちゃうよ。

 

例えばさ、プールや温泉でおしっこしちゃう奴って絶対いるんだけど、それがわかんないから入ってるわけですよ。

 

でもこういった状況を目にしたら入るの躊躇しちゃうよね

 

それと同じでこれで「もう回転寿司には行かない!」と思う人もいるでしょうが、3ヶ月もすれば忘れて平気になると思いますよ。

 

少なくとも私は全然平気ですね。

 

さて話は変わりますが、アプレで提供していたちょこっとお菓子や飴のサービスを廃止します。

 

理由なんですが、コロナ禍以降は利用する人が減っていったんですよね。

 

減ると、置いてるお菓子や飴の品質管理が難しくなります。

 

長い期間放っておくことにもなりますからね。

 

それ食べてどうこうってのは無いとは思いますが、こちらとしてもあまり気持ちの良いものではありません。

 

なのでこの際止めることにしました。

 

飴やお菓子が必要な方は、事前に購入してご来店していただきますようお願いいたします。

 

もし私が持っていたらお裾分けはできますが、のど飴は龍角散一択です。

持ち合わせがない時もありますのでご了承ください。

 

なお、ドリンクサービスにつきましては継続していきます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2023年02月03日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456