アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

昼間のお酒が帰ってきた!

皆さんこんにちは。

 

まだまだTシャツ1枚で出勤してるお洒落美容室オーナーです。

 

 

個人的には夏が続いて嬉しいのですが、地球環境的にはどうなんでしょうね?全く気にしてないけど。

 

さて、こうして暑いと昼間っからビールが飲みたくなります。

 

そしてついに、休日の昼間っからお酒を飲める生活が戻ってきました!

昼間のビール旨っ!(待ちきれなくて写真撮る前に飲んじゃったよ)

 

ワインとお肉も最高っす。

 

スパゲティー パスタ

 

という事で、今回はWITH THE STYLEのcottonでランチしてきました。

 

なんでこんなにお洒落なところでランチしているのかというと、広島の川通り餅屋さんこと、美容室チャミクールの村上さんが福岡までパパ活しに来ていたからです。(ライブに来てただけだろっ!)

相変わらずかわい子ちゃんです。

今回もありがとう!

 

いや〜緊急事態宣言が明けたのと、お酒も解禁になったからなのか、お客さんでいっぱいでしたね。

 

久しぶりに飲食店での賑わいも感じることが出来ました。

 

せっかくさ、こうしてコロナも落ち着いてるんだし、この機会にどんどん楽しいことをやっておかなきゃ、またいつ自粛になるかわかりませんからね。

 

これから夜のお酒も解禁になるし、飲み会にもどんどん参加しようかな!

 

・・・

 

と思ったんだけど、飲み会に誘われることが事がないことに気付いたので、まだしばらくレモンサワー生活が続きそうです・・・

 

 

今回は違うメーカーの買ったよ!

 

でも個人的にはこっちの方が好きかな

 

今年後半もアルコール漬け生活で終わりそうです。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

 


2021年10月12日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456