アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

前髪メンテナンス

いや〜、久々の地震警報びっくりしましたね !

 

夜中だったので

 

(こんな時間に起きたらもう寝られないよ〜)

 

と思っていましたが、その5分後にはもう寝てました(笑)

 

皆さんどうかご無事でありますように。

 

さて、昨日は自分の寂しくなった前髪メンテナンスを行いました。

 

メニューはもちろん増毛エクステです。

 

カットと同じように定期的に行うことによって良い状態をキープできます。

 

施術後はこんな状態。

 

これをカットしてアイロンで仕上げます。

 

完成しました。なぜ唇を噛んでいるのかは謎。

 

これで2シート(400本)の増毛です。

 

料金は1シート8800円ですから、17600円のメニューになります。

 

あとはそれから各種のクーポンとか使って下さいね。ちょっとお得にできますので。

 

そういえば先日、他店で増毛エクステしたお客さんがいらっしゃったんですけど、そこは美容師がやるのではなく、エステの延長でやっているところだったようです。

 

なので、仕上がりはただエクステがついているだけという感じで、ヘアスタイルに合わせたとか毛流れに合わせたとかではないので、馴染みが良く無かったです。

 

確かにエクステだけだったら美容師の資格は要りませんし、やる場所も美容室である必要はありません。

 

ただ個人的には、そういったところでエクステするのはあまりお勧めできません。

 

髪質やヘアスタイルのことを理解した美容師さんに美容室でやってもらうのが、やはり仕上がりも数段上です。

 

増毛エクステをお考えの方、ぜひ一度お問い合わせください。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2022年01月22日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456