アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

数年振りは気まずい?

先日、近所にある串揚げ屋さんに行ってきました。

 


前はしょっちゅう行ってたんですが、ここ数年は行きたい時に休みだったり、そんな気分じゃなかったりで、行ってませんでした。

 

でも久しぶりに食べた串揚げはどれも美味しく、また店員さんも前と変わらず暖かく迎えてくださり、とても心地良い時間を過ごせました。

 

時代の変化と共に変わるのも良いけど、変わらない良さっていうのもありますよね。

 

アプレでもここ最近、数年振りにご来店のお客さんが続きました。

 

転勤で遠くに行ったり、子育てでなかなか行けなかったり、またなんとなく足が遠くなった方もいらしたでしょう。

 

飲食店とは違い、美容室ではより密接に店員と関わるので、なんとなく数年足が遠のいた方は気まずい思いをする方もいらっしゃいます。

 

通ってた美容室じゃなく、他の美容室に行くのを

 

「浮気した」

 

と表現することも多いですよね。

 

もちろんずっと通ってくれるのが1番嬉しいですけど、1度疎遠になったお客さんがまた来てくれるのも嬉しいものなんですよ。

 

もし

(数年前にアプレに通ってたけど、久しぶりだから気まずいな〜)

と思ってこのブログをご覧になっている方がいらしたらご安心ください。

 

なんも変わってませんから・・・。

 

(10年前、2012年8月のオヤマダ)(まだWindows使ってる)

 

あなたとの再会も楽しみにしてます

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2022年09月21日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456