アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

クリスマスの過ごし方

メリークリスマス!!

 

起きたらサンタがプレゼントを枕元に置いてくれてるはずでしたが、良い子にしてなかったからかプレゼントはなく昨日脱ぎっぱなしの靴下が枕元に丸まって置いてました・・・

 

そんなクリスマス、いかがお過ごしでしょうか?

 

例年クリスマスは、営業を早く終わるようにしてます。

 

これはまだ若かりし頃、クリスマスくらいは家族でゆっくり過ごそうという思いからでしたが、そもそもクリスマスの夜にはあまり予約が入らないんですよね。

 

みんな見栄はってでも来ない(笑)

 

でもさ、最近はクリスマスの過ごし方も変わってる気がします。

 

平成の初期はクリスマスに一人で過ごすなんて ありえない!

 

って感じで、 クリスマス前に即席カップルになり、年が明けたら別れるというカップルがごまんといました。

 

でも最近は友達と過ごしたり、一人でネットフリックス見て過ごしたり、一人でジムで筋トレしたり

昨日のワイ

 

昨年のワイ

 

一昨年のワイ

2019年のワイ

2018年のワイ

 

と、多様化してますよね(一部偏ってます)

 

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

 

アプレも2022年の営業は残りあと1週間です。

 

明日で本年の予約は締め切りますので、ご希望の方は明日中にご予約いただければと思います。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2022年12月25日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456