アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

何時までやってるの?

気がつけば11月も半分過ぎました。

 

今日11月15日は私の生誕49年5ヶ月祝い・・・でもありますが、我が長女が15回目の誕生日を迎えます。

 

受験生でもあり、大変な時でもありますが、まあ楽しく元気に過ごしてるので何よりです。

 

ほんと、時が経つのは早いですね。

 

1年が早ければ1ヶ月も早く、1日はもっと早いものです。

 

そんなすぐ終わっちゃう1日ですが、今回はアプレの営業時間と受付時間を紹介します。

 

基本的には10時からの営業で、予約受付も10時が最速になります。

 

私は8時過ぎには出勤してるので、営業前でも電話は繋がる・・・と思うかもしれませんが、掃除したりなんや感や仕事したり、うんこしてたりするので出られないことも多いです。

 

予約は出来るだけLINE、WEB予約でお願いします。

 

9時50分にはお客さんを迎える準備は完了してますので、早く着いた方はご来店いただいても構いませんよ。

 

ただ、30分とか早く来てしまったら、まだ掃除や準備が終わってないので待ってもらいます。

 

そしてBGMにTWICEが流れてます。

 

ただ、予約状況により10時ちょっと前にご来店いただくこともあります。

 

昨日はお子さんのカットを9時45分から受けてました。

 

10時から予約のお客さんとなるべく重ならないようにする為です。

 

その時はご協力ください。

 

そして受付終了時間ですが、ここがいろいろ変わります。

 

まず、平日。

カットの受付が19時30分まで

カット&カラー、カット&パーマは18時30分まで

縮毛矯正は17時まで

カット、カラー、パーマは17時まで

 

となっております。

 

土日祝はそれぞれ1時間早くなります。

 

ただ、この受付時間だと労働時間が8時間を超えます。

 

ということで、黒田は朝から出てきた場合、18時30分には帰宅します。

 

夕方の予約が先に入っていた場合、朝の予約は受けられませんので、ご容赦ください。

 

もちろんオヤマダ は働きたい放題、一人ブラック企業推進委員会なので、朝から晩までどんだけでも働きますので、ジャンジャンご来店いただければと思います。

 

金曜は18時30分からカット&ヘナで予約をいただいておりましたが、

遅れても問題無く対応しております。

 

なので、終わるのが21時過ぎちゃうこともH&Mですよ・・・違った、ざらですよ。

 

(そんなに働いてて大丈夫ですか?わたし心配です。抱いて下さい)

 

と、心配くださるうら若き女性もいるかもしれませんが、キツい時や飲み会がある時、プロレスの試合があるときなどはなぜか予約受付時間が早くなってますのでご安心ください・・・

 

あと、こんな感じで受付時間は決まってますが、きっちりと守っているわけでもありません、

 

なので、あまりギリギリの時間、例えば19時過ぎに

 

『今からいいですか?』

 

と連絡いただいても、帰っちゃってることがありますので、なるべく早めにご連絡いただければと思います。

 

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2020年11月15日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456