アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

1番の感染対策として

2021年も無事にアプレ、スタート出来ました。

 

今までだったら当たり前すぎることなんですが、昨年から続くコロナ禍の中では、当たり前ではなくなってる感じなんですよね。

 

(昨年2月)

 

で、現在アプレがやっている感染対策ですが、マスク、消毒、手洗いと色々ありますが、

 

1番はやはり

 

「予約枠の削減」

 

ですね。

 

これ、売上にも直結するのでお店としては厳しいのですが、現在はお店に入ってお客さんがギッシリいる状況ってのはちょっと恐ろしさを感じますよね。

 

フラッと入ったお店ならそのまま出ることも可能なんですが、アプレは予約制の美容室なのでそういうわけにもいかないでしょう。

 

であれば、お店側がそういう状況を作らないような配慮が必要になると考えております。

 

そしてそれが感染対策にもつながるでしょう。

もちろん、ただ予約枠を減らすだけでは、健全なお店の運営が出来ません。

 

なので、めっちゃ働いてます。

 

先月は休日3日ですし、昨日は8時30分出勤の、退勤は21時30分。

 

私が勤め人ならば(ブラックだ・・・)とうなだれるような状況ですが、コロナ禍で借金を背負った自営業者なので

喜んで働いております。

 

あとはみなさんのご協力で、予約時間の調整をしてもらい、なんとか予約枠削減分をカバーしております。

 

ほんとありがとうございます。

 

ということで本年もよろしくお願いします。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2021年01月06日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456